Field black

いかついミラ

こんにちは 

現在TWでは「ほろよい」or「ハゲ」と言われてるので、ほろと名乗らせて頂きます

ホロと言えば、某狼を思い出しますね

わっちは…わっちは(ry



レア3倍ということでレア出しをやっていましたが、レベル上げもしないとなーという事で

ちょっと頑張りました

ランジエレベルアップ!

e0045120_14302027.jpg



カンストまで@44M・・・今月中には上がりそうかな

がんばります



息抜きにミラも育ててます

e0045120_14311815.jpg


いかついですね アバター箱でも開けようかな
[PR]
# by norakuro1127 | 2011-02-13 14:32 | Tales

久しぶりの更新

どうも皆さんこんばんは

ご無沙汰しております 野良です


TWを引退してから早3年は経ちました

仕事には大分慣れて、色々と任せてもらえる立場になりました。

相変わらず休日はネットにいそしんでいるわけですが…

2010年9月にネットでやることがあまりなくなり

ふと、TWの公式ページを見ると・・・


「ランジエ実装」の文字が


お・・・?やったことないキャラが実装したのか

これはやってみたい!



と言う事で、復帰しました!


2011年2月12日現在 ランジエの状態

e0045120_16323382.jpg




そういえば、レア3倍イベントが来ましたね

クラメンとレア出し大会等をやったり、鬼哭の城でレア出ししたり

なかなか面白いです



魔法の沼で出たレア
215短剣 売れるかな…?
e0045120_1634481.jpg




また、定期的にブログ行進していこうと思います。

もっとレア出ないかなー^^
[PR]
# by norakuro1127 | 2011-02-12 16:36



明るい育毛日記  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30